えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ぱきっ

新規キャンバス
とっても好きなイラストレーターさん?絵描きは趣味かもしれませんが
とにかくとっても好きな絵描き主さんがパキッとした絵(キュビズムではなさげ?)な
絵を描いていらっしゃったので便乗しようと頑張ってました。
影響受けすぎてないか心配でしたが、下手糞!すぎて影響も糞もないですね!えへ!


一日たったら普通の鉛筆ツールの描き心地が治りました。気分の問題かな?
2値ペンはせっかく見つけたので落書き要員に採用しました。
スポンサーサイト
