えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

めでてよしたべてよし

新規キャンバス

ドロッセルお嬢様が「figma」+ねんどろいど化
決定だぜイヤッフウウウウゥゥゥ――――――!!!!


実は初描きだよごめんなさい
ゲデヒトニスは力尽きて描けなかったごめんなさい
写真見たよ!!予想以上に可愛かったよ!!
ウォーリーのアクションフィギュアも買わないといけないのに、
出費がかさむぜうへへっへwww
これを期にファイアボールももっと評価されたらいいよ!!
またお嬢様もゲデヒトニスもちゃんと公式見て練習しなくちゃ!
ウォーリーといいお嬢様といい最近はディズニーのメカっ子が熱いね!!

ところで公式の太字の全人類以外待望に吹いたんだ。
