fc2ブログ

えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

いろはにほへDO

密林でウォーリーとイヴとM-Oのアクションフィギュアと
サントラを買って、初回限定版2枚組DVDを予約しました。
1万超えました。久しぶりです。

ある一定の目標が誰しもありますけど、達成したとして、
自分はどこに向かうんだろうなぁと思ったり。時々ありますよね?こんな気分。
そもそも目標達成まで行けるのかなあって。
自らアイキャンフライ!しそうだなあって。

最近まで↑こんな感じだったんですけど、
そもそも自分の目指してる、まぁ、絵を描くお仕事に関して、
目標はともかく限界ってのが厳密にはないじゃないですか。
多分ピカソとかダリとか天才とか奇才とかそういう人も
自分がやり残すことはないって域まで達した人はそうそういないと思うんですよ。
じゃあ目標達成でも達成できなくても、目標目指すのが終了したら、
また目標を指しておっかければいいんですね。宝探し気分!
あと、自分の世界を増やしたいけど、変えたくはないってわがまま言ってたんですけど、
じゃあ取り入れたいものを俺色で浸食すればいいじゃん。頭良くね?とまあ
自分でもよくわからないや、て結論がつけられています。
最近は益々のんびりしてるので考えものんびりです。
死ぬまで延々と歩きまわって、世界を作れたらいいなぁ。
銀河一つ作れるくらいに。
スポンサーサイト