えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

くすこふ

新規キャンバス2

ニュースで「誰も知らない泣ける曲」って番組のやつで
泣ける曲ブームというのがあるらしいですね。流行ってるか知りませんけど。
なんかね、曲が良いかどうでもいいんですけど、実際いい曲多いですしね。
この流行り方は何か嫌いだなぁ。
泣ける曲っていうのは個人の価値観で泣けるなぁ、となるのに、
「泣ける曲セレクション」とかでCDにおいてあって
それ買った人がCD聴いて「泣けました;;」て言っても
えぇー、って思うじゃないですか。
「泣けないじゃんひでぇ」って人は他人が選んだんだしって話ですし。
というか泣けなくても良い曲でいいじゃないですか。

ていうか「誰も知らない」じゃなくて「知る人ぞ知る」でしょ?
誰も知らなかったら番組に出ませんよ。というか結構有名な曲多いですよね?あれ。
あと、何より思うところが
みんなセレクションCDより元のCDの方買おうよ!
