えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

おぅいぇ

実際は昨日のことなんですが
嫁たちが届きました。
携帯で撮ったけどいまいちだったので、
適当にフォトショで色とか調整しました。

w01.jpg
w02.jpg
w03.jpg
アクションフィギュア。
う~ん。かわいい!
なんか写真も調節後もM-Oが一番マシな気がします。
これが愛の力か。

ただ、最大のミスが

w04.jpg
サイズを考えていなかった。
WALL-Eで考えるとM-Oがでけぇ。イヴは人が乗れそうですね。
同じ所のだけどWALL-Eだけシリーズ違い。
でもこのサイズでイヴがウォーリーを抱っこしたらと考えると
ニヤニヤがやばいんです。
今はWALL-Eはパソコン机の上に、
大きい二人はフィギュア用の棚に居座ってます。
隣にタチコマがいるんですが、なかなかしっくりきます。
