えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

くっきーたべたい

実写ヤッターマンがもうすぐ公開ですが見たいような見たくないような。
ある意味怖いもの見たさでw
ストーリーはヒーローものの典型な感じだったんで
そこそこ良いんだろうなあと思います。CGっぷりも。
写真とか見たらガンちゃんも愛ちゃんも
ピチピチスーツではないのか(´・ω・`)
ただ一言言うなら…!言うならば…!
愛ちゃんもドロンジョ様ももっとボンキュッボンだもん!せくしぃだもん!
性格が可愛くなるのは全然いいと思います。恋する乙女。うん。
相手ガンちゃんらしいけど。うん。
あとオモッチャマが可愛くなくなったorz
