えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

タイトルなし

水 彩 が 描 き た い

しばらくアナログな画材にちゃんと
触ってないので。急に恋しくなる。ない?こういうのない?
あ、ない。そですか。
おかんが昔趣味で使ってたアクリルが
要らないから~ってこっちに回ってきたんで
部活にちょうどいいやって使ったら
やったら色伸びがいい上に発色良し。
おかんに値段聞いたら地味に高い!!
うぉいっ!値の張るやつなら部活で使わずに自宅で
ひっそりとニヤニヤしながら絵をペタペタ
描いていたn(おぉおっと失礼ゲフンゲフン

大会続きで眠いけど前日の9時間睡眠と
大出血の日だから気になって寝にくいorz…起きてよっかな。
