えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

3色パネルの娯楽


春期アニメまとめがありました。もうそんな時期か。
なんというか、
「そろそろネタ切れです」オーラがもんもんしますね、今期。
ハガレンはやっぱ気になるので見ます。原作重視らしいので。
けいおん!とかキャラディとか気になります。キャラが可愛い。
バスカッシュは・・・面白そうだけど
CMのうざさが半端ないので見る気が削がれ気味なのです。

最近のアニメはあの、ドルアーガが、
私ファミコンでやったことあるからどんなのになるか疑問だったんですが
1期の1話見てお茶吹くかと思ったんですよ。無事でしたが。
とりあえずまた適当に見ていこうと思います。

・・・ちょっと待て。
メン・イン・ブラックだと?
