えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

えーっくす

新規キャンバス

わがやに Xbox360が やってきた!

ぶっちゃけソニックとメテオスしたいがための箱○。
でもメテオスなかった。がっでむ。
でもゲームする部屋にネット環境がないので、
オンラインプレイとかはできないのです。Wiiも然り。
バリューなんとかを買ったのでソフトが2本付いてくる。
とりあえずエスコン6をやってました。
でも3Dアクションは苦手です。というか主人公がぐりぐり動くゲーム全般苦手です。
いきなり積んで数多の放置されたゲームの1つになっても可哀想なので
とりあえずレベルEASYでやりました。

チュートリアルの旋回3回くらいやり直しました。
動かす方向に体が傾くマリカー現象が起きます。
機関砲が使えません。
ミッション2で時間切れ余裕です。

へ へるぷみー!
