えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



むむむ

某イラスト系SNSで以前参加した企画が始まったんですが、
もう600枚近く投稿されてるんですが。
すぐにアイデア出るものなのかしら。すげぇなぁ。

何か和風のキャラ描けそうなので鬼のキャラとか描きたいです。
妖怪とか架空の生き物は大好物です。
牛鬼が好きです。佐脇嵩之の絵を見て惚れました。かっけぇ!
インパクトはやっぱり「がしゃどくろ」ですかね。ちょっと切ないけど。

伝えられている妖怪を扱う時はやっぱり正しく描きたいんですけど、
伝えられている妖怪を基にして創作するか否か迷ってます。
