えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

書くのが早い

どうやら自分は嫉妬が凄いようです。特に絵を描くね。
自分の性根の腐りように吐き気がするね!
こんなんだから楽しい脳みそに逃げられたんだね!
年の近い人ですっごい魅力的な絵を描く人を見たら
その人の絵がすっごいすきなのに、
「この人はこんなに評価されているのに何で自分だけ」ってドロドロが
ダバダバ出てくるんですよ。真っ黒黒すけー。
苦労してるのは自分だけじゃないのにねぇ。そもそも苦労してるのかしら自分。

こんなんじゃ駄目だと振り切って、
この人のここがすごいなー、このデザイン可愛いなーとか
いっぱい人の良い所を口に出してみたり、こっそり絵を保存したりすると
どろどろがスッキリするのです。
某SNSとかでも好きなのに地味に嫉妬が湧いてきてブクマに迷ってたんですが
やっぱり好き!ってブクマしたらやっぱり胃とかその辺から何かこう
「ズルリ」って抜け出るの感じました。音とか聴こえた気がする!
やっぱり人の良い所をどんどん探していくのは自分にも良いことだと思います。
