えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


落ちたぜひゃっほ―――――ぅ!!!!!

あ、教習所の卒業検定に行ってきたんです。
道路走ったり場内で駐車したりするアレです。
3人グループで行って、目的地までついたら交代って感じでした。
そんな感じのはずでしたが、

教習所を出てスタートから自分が1番目で運転する。

5分ほどして交差点で赤信号で止まる。

左折する。

向かいの横断歩道から来る人に気付かなくて急ブレーキ。

「あー、今のこっち(教員ブレーキ)が先に踏んだね。」
「え、あ、じゃぁその・・・」
「残念ですが検定中止で」

自分のターン終了

開始わずか5分程度で検定終わりました\(^o^)/
あまりに早く終わりすぎてスッキリ!してしまいあんまり悔しくありませんでしたw
あぁでも1万円かぁ。払いました。補修プラス検定料。
「1万かぁ。」と呟いたら「そっち!?」と周りに言われました。ごめんね!自分がめついの。
とりあえず別のグループになった友達が落ちるように念を送ってきました。
同じグループの人に「どんどん性格がひどくww」と突っ込まれました。
ごめんね!自分性根腐ってるの!
土曜日まで頑張って復習します!
スポンサーサイト
