えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

CAT SHIT ONE



CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-

あの、ちょっと、本気で見たいんですこれ。
マジで映像化するのか!しかも出来ずいぶん良いじゃないですか!?
この原作の漫画持ってはいないんですが、
某廃刊雑誌の後ろのページに出張版みたいに載ってるの見たんですが、
多分ベトナム戦争が舞台かな?見つけたんで読んでみたら
「うわぁ、何これカッコイイ!」と思ってて、でもそこの雑誌ではあくまで出張版っぽくて
結局どこの連載かも解らずで単行本もどこにも売ってないし
その後ろの漫画だけ持ってるんです。そうかー、いつの間にか映像化かー!

これ、ケモノ好き+軍隊好きの方、お勧めします
トレイラーにも書いてあるんですが、カワイイ顔して容赦ねぇ!
本当、いろいろとカッコいいんですよ。メインキャラはウサギとかネコなのに。
原作は絵のタッチもキャラのセリフ回しもカッコいいんです。
効果がアメコミみたいな感じでしたね。当時の自分には新感覚でした。
あと全体的に渋いです。具体的に言うとMGS4くらいな雰囲気。
うーんDVD出るのかな?でたら絶対欲しい。
