えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

そこにロマンはあるのかしら

jaji

あのさ、あのさ、
ジャージはロマンだよね。

特に芋ジャージはいいよね。
ブルマブルマ言ってる人はもったいないと思う。自分はジャージ>>>ブルマです。
長袖で半分くらいだけ手出して、短パンはいて、もちろん長ズボンもいいよね、
元気に走ったりサボリっ子は足ぷらぷらして手引っ込めて見てんのよ。
たまんねぇ。


そういや友達からバトン回ってたみたいだよ。
初音鳴ちゃんどもども。なんかおいちゃんのことツンデレって書いてたね。
どぅらちょいとツラ貸してもらおうか。

下に↓

【あの子のことがもっと知りたい!バトン】

1.そんな6人にバトンを回す(バトンを回す人)
華々しいアンカーを演じるのもいいけどなぁ。
最近会ってないオフ友の水乃カルキたん。見てたらどぞー。
・・・たんつけちゃダメ?
あごめん殴らないでいやんそんなとこ触っ(ry

2.お名前は?ニックネームは?
江頼りけです。
「えらい」だけど「こうらい」でもいいなあとつけた後に思う。

3.おいくつですか?
10代後半。

4.職業は?
学生兼休日ヒッキーです。

5.ご趣味は?
絵描いたり
別サイト名義で某動画サイトで動画作ったりしてるよ。

6.好きな異性のタイプは?
・・・背中がおっきい人。おおらか?
あとは優柔不断だから引っ張ってくれる人がいい。

7.特技は?
ミックスジュース。
イチオシは
ソフトクリーム+オレンジか
コーヒーブラック+カフェオレ。BOSSのね。
別の意味でイチオシはミツヤと野菜生活。あとジンジャーとコーヒー。

8.資格何かもってますか?
英検三級。
ピアノもあったけど級数忘れた。

9.悩みはありますか?
ちえあほら。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
きほん緑黄色野菜大好き。トウモロコシは偉大です。あと珍味。
嫌いなのは大豆の加工食品。大豆は好きだよ。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→スマブラに旦那!旦那!!
怒→親よ話す場所とか空気とか読め。迷惑なんだ。
哀→動画のデータが!データがぁー!!!
楽→100均水彩やべぇ



12.ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率は?
またまた御冗談をwww

13.今年のクリスマスは?
クリスマス?ああ今年こそ中止させてやんよ。

14.最近告白されましたか?
モキュ?( ・ω・)

15.好きな漫画は?
オタリーマンは暇つぶしにおk
君と僕。とか未来日記とか。
マサルさんは伝説。

16.お気に入りの曲は?
選べないなぁ。
最近はポップンの「凛として咲く花の如く」に惚れた

17.最近キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい
メタナイト同盟と思っていってみたらメタメイド同盟で
あのね、そのね、うん。
い、一瞬だからね!一瞬ね!!

18.最近の買い物情報を教えて下さい
なんか作りたいからねんどとか消しゴムとか。

19.犬派ですか?猫派ですか?
猫派です。猫鍋したいです。

20.好きな人はいますか?
2次元も3次元もなぜか非人間を好きになる。

21.貴方が愛する方へ一言
ご利用は計画的に。

22.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介。
水乃カルキたん。あいやだから殴るのはちょっ(ry
カルキちゃんね、紹介ね、はい。
オフで仲良くしてもらってるおそらく一番長く付き合ってる友。
最近ふわふわしてきた。
