えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


kenntei

受 か っ た ぞ――――!!!!!

あ 教習の卒業検定です。
無事に受かりました。全部で2回落ちたけどね!!
夜にひっそり悔し泣きしたけどね!!寝れなかったよチクショウ!!

なんか「全員合格です!なので結果表には書きません!」と言われた瞬間
合格発表定番の自分の番号を必死に探すスリルを奪われてしまいました。
先生がニヤニヤしながら「みんな検定結果知りたいやろ?」ってわけで
自分の点数結果を見せてもらったのですよ。
減点方式だし運転中「カリカリカリ」聞こえてたからヤバいかと思ったのに
なんかね、
100点でした
( ゚д゚)
100点でした
(゚д゚)


おもわず「へぇあぁ!?」と言いました。何語だ。日本語だ!
結果そのまま残るのにね、中止 中止 100点って並びは
完全に笑い話なんですが。落ち込みもこれで吹っ飛びますよ。
とりあえず瞼がすっげぇ重いです。でも地獄少女は見ます。
スポンサーサイト
