えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


はがねの

鋼の錬金術師がやってたので、途中からですが見てました。
1話ですよね?原作と大分違うっぽいですね。
次回予告見た感じだと、次回から原作より?

それよりサブキャラで声優が随分違う気がしたんですが、気のせいですかね。
あと大佐、焔の大佐の声が声変わりしすぎてすっごい違和感あったんですが、
なんか聞いたことあるなぁと必死で思い出してたんですが、

「なんだっけ、あのちょいキザなの、最近聞いたような聞いてないような・・・
なんだっけ、あれだよ、あ!コジ●ウだ!!

よくよく聞いたら友達の好きな声優さんでした。
キャラも好きらしいので友達に会ったらテンションあがってそうだけど、
かませ犬っぷりがアップしていたので文句いってそうです。

それよりビックリしたのがEDなんですが、
自分、FLASHが流行っていた時期にネット始めた世代です。ドンピシャで。
で、すごく好きだったFLASHクリエイターの方がいたんですが、
EDがどうみてもその人の作風でした。
「うおおおおおおあああぁぁぁぁ!!!!」
って心の中でハッスルしてて、
スタッフロールにもその方の名前があって、さらにもう一人知っているクリエイターさんの
名前があってもうあばばっばば状態で。どちらの方も好きです。
そのEDの画風も演出も昔に見たFLASHとほとんど同じで感動しました。
どんどん遠い所に行くんですねぇ。泣けてきちゃう。
スポンサーサイト
