えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ぱやぱや しゃらら

専門学校のオリエンテーションに行ってきました。
明日もオリエンテーションっいぇいっ。
友達ひっとりっはでっきるっかな♪(^o^)ヴァー

アンビエントやインストゥルメンタル系の楽曲を聴くようになったこの頃ですが、
日本語をのせたテクノやエレクトロニカやポストロックが大好きです。
やっぱり日本語の言葉遊びや韻の踏み方はビューティフルだと思います。

次いでボカロのアングラカタログばっかり巡っています。
ノイズィーな曲やエレクトロニカ、アンビエントテクノ、変調、7拍子!
あぁ!アルファ波ダダ漏れ素晴らしい!
