えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

えずれが?

graffi00_20090430010613.jpg

書くことが特にないので
前に出したコンペの絵の一部でも。
ハガキに印刷したんですけど家のプリンターの糞っぷりと来たら!もぅ!
そんなに年季入ってないと思うんですけどマゼンタが全然出てくれなくて、
全体的に青っぽく出るんです。この絵は青が強いからピンク部分は欠かせないんですが。
親のプリンターでした方が良かったかもです。
でもいちいちデータを移動させるのがともかくめんどい。無精者なんです。
こっちから直接データ転送で来るように繋げられたらいいのですが、
昔に無線LANを買って1週間足らずでまともに動かなくなってから
お家では無線ルータものを買うことがなくなってしまいました。バッフ●ローめぇ!
