えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



しにぞこないめ。

sinizokonai.jpg

今日描いた絵の縮小です。日記書き終わったら版権に載せます。
上部の空が開いたような部分は、NASAのハッブル宇宙望遠鏡がとらえた
「神の目」と称されるフェリクス星雲"NGC7293"を参考にしてます。
知らないけど興味あるなぁ~という方は見て損はないです!圧倒されますよ!

それはさておき今日は「もう少し靴増やせ」といわれ、
父親とパ●コにて靴を買いに行きました。
18で親とお買いものかよとか言わないでくださいね。車運転するの面倒なんです。
結局一足だけしか買わずにビレッジヴァンガードに行きまして、
路地裏写真集をゲット!そして父親は初ビレッジ!わけわからんところ連れてきてごめんね!
路地裏写真は良いですね!イタリアの路地は色鮮やかな橙色が多くてうはうはです!
