えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

平気な顔して丑を踏む

graffi00_20090512235958.jpg

電車のシートが空いてなかったので立ってたんですよ。
何故か寄りたくなるドアのすぐ隣の補助シートや手すりとかあるところ。
補助シートがあかない時間なので、もたれて立ったまま寝てたんですよ。
で、自分は居眠りするとヘッドバンするんですよ。あれ?ヘドバンだっけ?
とにかく頭を振るという言葉じゃ足りないくらいカックンカックン振るんですよ。
うっかり壁にぶつかると「ゴスッ!」と鈍い音する程度に振るんですよ。

で、今日もいつも通り公衆の面前でしかも若干混み気味の場所でやらかしたんですよ。
「ガスッ!」といつもより少し強目に額をどこかにぶつけた音がして
起きて、一瞬どこにぶつけたかわからないんですよ。
周りにあるのは、ドアの横の手すり、横の壁、そして人。
どれもぶつける可能性大有りだから困る。
あの衝撃で人に頭突きしたならもっと困る。

実は以前に3人ほど自分の頭突き被害にあったっぽいです。
その時は寝ぼけて全くわからなかったけど、その時の方々ごめんなさいorz
そんなわけで頑張って混み気味の電車の中での暇つぶしを考えているのです。

近畿地方のJRの中で、寝てるっぽいのに上半身ごとガックンガックン上下に振っている
若者がいたらどうか見て見ぬフリをしてあげて下さい。
