えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

だだんだすだだす

午前授業だったのでコンビニでコーヒーを買ってぷらぷら帰りまして、
3時近くだったので小学生の群れもたくさん居まして、
帰路の田圃道にも3人仲良さそうなおガキ様がいました。
女の子2人と男の子1人。ハーレムだね君。

ボッケーとしながら体操服懐かしい―とか思いつつその3人の後ろを歩いてたら
女の子のうち1人がこっちを向いて
もう一人の女の子を引きとめて、男の子も肩つかんでグイっと引きとめて
道の端に寄って自分を先に行かせたのですよ。小学生3人が自分の後ろになったのですね。
道はそんなに狭くないんですが、気をつかったのか?と思ったけど
引きとめ女の子は通り過ぎるまでじぃっと見てるし違うなぁと。
そしたらなんか「あやしいなぁ(関西弁)」って話し声が後ろから聞こえて
よくわからないけど怪しまれていたみたいです。
えぇー。
服もいたって普通のシャツにパーカー短パンだったんですが、
多分真っ黒のB3サイズアルタートケースが原因と思っています。
あと、モサい無愛想の顔とか?
がぱ

こう見えたんですかね。


でも残念ですが
がぱ02
こんな感じでした。

て話を帰って親父にしたら盛大に笑われました。
でも親戚のちびっ子に出会った瞬間号泣された兄貴よりはましだと思います。
スポンサーサイト
