えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



ぷっちんぷりん

最近自分の好きなものが
すべて生キャラメルだかに浸食されているのが許せない

なんか親も自分の好きそうなお菓子をキャラメル味で買ってきて
「こっちの方がいいかと思って」って言ってくれてるの!
自分はプレーン一択だこのやろー!!

カスタードプリンでカラメルシロップをかけたプリンが好きだし
カスタードクリームでバニラビーンズオンリーのシュークリームが好きだし
コーヒーとミルクとあと何か入れたカフェオレとかエスプレッソが好きだし
中に何も入ってないビターなチョコレートが好きだし
キャラメルはふっつーの固めたキャラメルが好きなんです!

ムギ―――――!!!
