えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

君の頭にネギを刺す

graffi01.jpg


何かよくわからないけどインフルエンザ流行ってるらしいですね。
通学電車の中がマスク集団でいっぱいでしたよ。
集団ってつけたら覆面のマスクみたいですね。
大阪のあちらこちらの学校が休校らしく
聞いた話じゃ友達の弟の学校も休校らしいのです。
みんな元気に休みまくってます。

で 自分の学校も休校になっちまいました。
携帯に留守電入ってまして。1週間だそうです。
いやはや生涯初の休校です。
学校で具合の悪い人がいたのかな?大阪はみんな休校になっちまうんでしょうか?
しかしそんな事どうでもよく自分が今休校になって一番激震だったのが
明日課題提出で今日は徹夜だわっしょいと意気込んでる時の知らせだったので
こう、脱力して、ずるずる課題をギリギリまで置いとくと…ね。
ひとまず安心するとすごい勢いでサボるので、今回はそういうわけにはいくまい。
課題の締め切りは守るのです。
でも今日は一段落ついたので中断です。昨日も1時間チョイしか寝てないので。
学校の用事はとっととすませましょー。
スポンサーサイト
