えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



ふぁーるふぁーるふぁーる

平日お昼からこんにちは。やはり課題をするにやる気が出ない。
1週間の休校とはいえ最近時間の流れが速すぎるので1週間も短いです。
年ですかね。二十歳に満たずに年齢を悟れと。なにそれこわい。

ところでインフルエンザが感染地域3県に増えたそうな。
自分その県のその市に在住なんですが。
いやあまさか自分の在住場所がこんなに早く感染地帯になるとは。
だって京都とかの隣接県は感染してないのに。
京都はアレですか。せんと君が守ってるんですか。
なんかそっち方面得意そうだし。
ひこにゃんは力不足ですか!あ、ひこにゃん彦根だから関係ないや!
別に感染者が見つかった場所は自分にとって特に問題じゃないのですがね。
だって市が無駄に広いもん。縦に横に。
感染者のいた場所は電車に20分のって線を乗り換えてまた揺られていく場所でした。
じゃあまだ外出しても大丈夫なんですね!外出する気ないけど!
