えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

でヴぃあん

1日で日記3件とか馬鹿じゃねぇのぷぎゃ――――!!!!
何か3件目書くよ。エー何これ。

ドギマギしながらだったので。報告したくなったので。
deviantARTに登録してきました。
英語の世界規模、といったら何かど偉そうですが
国際?的?な、アートコミュのサイトです。pixivのドでかいバージョン?
カテゴリを見る限り、グラフィックなものからアニメーションも投稿できる模様?
とにかくアーティスティックな海外SNSです。

自分見られたがりだっつーの、ぷぎゃ―――m9(^Д^)―――!!
英語?グーグル先生とヤフー先生美味しいです。
カービィ1枚と今日上げた路地裏のキャロルを上げました。
なんかコメントとかお気に入りとか、
ダウンロードとかまとめてお知らせするのですが、
思ったより早くコメとお気にのお知らせが入ったので、嬉しハズかしですw
