えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

誰も得しないキャロル

carol.jpg

キャロルを落書き、落書き。久しぶりに貧弱キャラかと思ったけど
そうでもなくなってきた。他のオリジナルよりはマシだと思う。
久しぶりの男キャラはビックリするほど愛着がわくのでした。
顔は人じゃないけど!
描いているうちに頭のイメージが
なんかアメコミ臭い雰囲気になった。
どうでもいいけどアメコミヒーローはかっこよすぎるのが多すぎる。
スパイダーとロールシャッハかっこよすぎ。王道すぎるね、ごめんね。
ウォッチメン映画見に行きたかったなぁ。
でもDVD版の方は約1時間ほど尺が増えるらしいんでDVD待つ方が得かも。

改めたらこの記事って
自分以外本当に誰が得するのって記事なんですが。
