えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

とらんじすた。

トランスフォーマー見てます。バンブルビーかわいい。コンボイ渋い。

コミックフェスタ行ってきました。
迷うかと思って事前に地図とった割に迷わなかったです。自分えらい!
まぁその前に駅の出口を間違えたんですけどね。

ロビーで本とかの販売が行われていました。
物販ってフェスの記念品みたいな物かと思ってたので予想外。
1番目的の川洋さんの本2冊ゲット。やーうぇい。
知らない作家さん多いかと思ったけど、絵を見たら
「あー、この人か!」って人がちらほら。11人だから絞られますがね。
ギリギリですが運良く川洋さんの整理券ゲットで
サインをもらいました。生レッドアンノウンかわええええ!!
できればredjuiceさんのも欲しかったけど整理券が人気だから仕方ない。
関西のアートを含めたイベントは少ないので貴重でした。
あと、外の落書きコーナーにちんまく?描いてきました。
オレンジの4足歩行の「おー。」って言ってる女の子の絵を見たら
ぬるく見てあげて下さい。

何これオートボットみんな可愛いじゃない。
スポンサーサイト
