えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

全人類も待望

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


HI370164.jpg

ドドドドドドドド

HI370165.jpg

ドドドドドド

HI370166.jpg
ずぎゃーん!!


キタ―――――――――――!!!!!!


お 嬢 様 来 訪 。
我が家にお嬢様が!!オジジョーサマガ!!
amazonは予約開始当初は戦場だったので、konozamaになるかと心配でしたが、
無事に戦線突破しました。私に涙腺はありますが特に泣いておりません。

ところで↑のアングルがなんかエロい。
決めポーズを決めようとしたんですが、figmaは初購入なので、
可動部の範囲がいまいち解らないもので、それっぽく。何かダサいわ。
関節が固すぎな部分と軟らかい部分と、曖昧すぎて
折れないようにビクビク扱いました。
上や前には動かないんですねー。アレ?動くかな?
色々硬いのでもっと愛でてねってことでしょうか。

HI370167.jpg

ファイアボールスレで人気だったベリンダ(空手ユニット)。
確かに初見の時よりかわいく感じる。やだ…これって恋?いやもともと愛してますがね。
オプションの量がなかなか。フィギュアの手のパーツってあんなに多いのですか。
ちなみにプロスペロはきっちり英語でみっちり書いてました。読めません。
他にオブルチェフ、オブルチェフ第二形態とかそんな感じ。
実は塗装とか気になるところ色々ありますが、
お嬢様のツインテールの文字やユニットの装飾やらが丁寧なので
特に文句はございません。
なんかハズレでツインがポッキリもげちゃった人もいるらしいから気をつけてね!

現在お嬢様はイヴとM-Oとタチコマと一緒に本棚に飾ってます。
夏にはB★RSが増える予定です。
・・・ケース・・・買おうかな・・・・・・
スポンサーサイト
