えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

azu'r

鮮やかな絵を描こうと頑張っていますが、
色を汚く敷き詰めた絵ほど汚らわしい絵はないですな。

課題の絵のテーマを描くものを描けるくらいに定めました。
とりあえず、明るい場所で閉じた瞼の裏側の朱色だか橙色だか
曖昧なアレをを題材に描きます。夢現って素敵な!ね!

化物語を見てます。後輩がなかなか面白かった、と。
序盤と言うか、OPがすでにシャフトクオリティ。ぬるぬる動くよ。
絶望先生の色が強いですね。空気がefっぽい?
西尾維新が原作が唯一気になります。読んだことないけど。
