えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


決戦本夜

なんで
中ボスサイズのGキブリと
3日連続
深夜に
憩いの場の自分の部屋で
戦っているんでしょう


今年の夏 今までは有り得ない出現率を
弾き出している彼らです。
というかあのサイズを部屋で見るなぞ
いつぶりかしらという、そのはずでした。
今年、自分の憩いの場は家で一番よく遭遇します。
正直ここまで湧く理由がわかりません。
部屋は最低限食べ物はないですし
いや彼らは有機物ならなんでも食うっぽいですが
汚い!と言わせる部屋じゃないです。
すいません、若干汚いです。主に紙の散乱ぷりが。
…紙ですかねぇ。彼らには無害で大量のごちそうですし。
専門に入って教材として紙をまとめて買って
保管の仕方がなかったので入ってたダンボール板に
そのまま入れて立ててます。
彼らはその辺りをあさってたので、原因候補です。
あと飲み物のペットボトルを。
一番怪しく思いましたが茶と水でした。
でも絵の具水も飲むから無問題なんでしょう。

あと自分の部屋の事を人のせいにすろとか何てめえってなりますが
一人暮らしを始めて家を出た隣の兄貴の部屋は
とんでもゴミの世界でした。
一人暮らしでも変わらないようで、
遊びに行った初めも酷くて入るのを躊躇いましたが、
2回目は 全力で入室拒否しました。
行くと必ずおやが片付けます★
もうGキブリとか住んだあげく、別荘あるんじゃね というくらい

もし 兄貴の部屋に居た彼らが生活感のなさに
こちらに移動いたとしたら
全力で兄貴を殴りたい。

まあ無いと思います。
それよりさっき戦った彼の生死がわからなくて怖いです。
スポンサーサイト
