えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

HI370169.jpg
学校が週2日になったと友達に言ったら
「半分ニートじゃねえか」と言われた自分ですコンニチハ。
今描いている絵の一部です↑ ガッシュは良いですねぇ。
やっぱり女の子×人外はロマンですねぇ。
あと同シリーズをもう1枚描かないといけないんですねぇ。あと1週間ですねぇ。いやですねぇ。
挿し色を点々と入れるのが好きなのですが、赤の長いラインが
毛細血管の代わりって解る人は果たしてどれだけいるのかいないのか。


下の絵はひぃこら奮闘して描いて、先日帰ってきた模写の課題です。

HI370163.jpg
あぁ すいません、一応これ模写なんです。
絵ハガキとかにある水彩の絵とかじゃないんです。すみませんこれで模写なんです。
真ん中のツボミ集合体とか特にひどいですねぇ。水を落としたようだわぁ。小さくてわからないけど。
不自然に浮遊してそうな所があるのは、ごまかしで黒く塗りつぶして
場所を削ったのです。怪奇!浮遊するアジサイ!!

混色好きになってきたので、本命の厚塗りに手をつけていないのです。
だって絵の具の減り方やばいんですもん。自分ケチなんですもん。ペインター欲しいよぅ。
