えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ジオメトリックな美しさ

graffi10.jpg

photoshopで塗り方について悩んで「どうしようかなー」って
悩みながら寝たら、
延々と長い幾何学模様っぽい物の線画をひたすらに
白いペンキで塗っている夢を見ました。
なんか線画を正しく追わないと行き止まりになってめっちゃ考えながら
あぁこっちですかと塗り直すんですがね。
幾何学模様は好きなので夢の中では全然なんとも思わなかったんですが、

めっちゃ怖かったです。まさに悪夢。何か怖かったです。
熱いのに余計びっしょりになって。汗疹かゆいのに。
頭が混乱したまま目が覚めて、目覚ましの音も夢の中の音と思ってて、
眼覚めたのに音が鳴ってるもんですからもう頭の中がてんやわんやですよ。
ゾンビの頭かち割る夢とか殺人鬼っぽい人のいる家に閉じ込められて身を隠す夢とか
色々見たけどじわじわくる意味ではこれはかなり怖い部類です。
