えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

リボルバー研究

graffi13.jpg

学校のフォトショ着色の暇つぶしに描いた女の子を
もいっかいSAIで描いてみました。筆っぽさ出すのムズイね。

電車の中の暇つぶしに買ったはずの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」を
結局1日で読み終えてしまいました。ハーラン・エリスンは結構かかったのにぃ。
今しゃべくりで竹中直人がこれの映画版の「ブレードランナー」紹介してたんですが
恋愛映画になってたんですね。ぜんぜん違うじゃん。
最近現実逃避したいのでSFばっかり読んだり見たりしてます。
エヴァとかも正直日本型ジュブナイルだよね。

SFと言えばトランスフォーマーリベンジ見てきました。レイトショーで。
もうバンブルビーしか見えない。号泣で可愛くて笑ったのにバトルカッコいいとか反則だろ。
オプティマスは次点。おじいちゃんはデザインがカッコいいなぁ。
そういえばジュブナイルっていういかにもSF映画昔ありましたよね。日本製の。
ゲームのコントローラーでロボット操ってるの覚えてるんですが。あのロボット可愛かった。
スポンサーサイト
