えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

「けけー」

見たことないけど仮面ライダーディケイドの予告にアマゾンが出たと
情報を耳にしました。
・・・

え?昭和ライダー出てるの?

公式でバックナンバーを見て、
ブラックが1話手前にいたことを知りました\(^o^)/
昼まで寝てるんじゃなかったあぁ―――――!!!
いいもんアマゾンも好きだもんと思って予告見たんですが・・・
あぁ…しょっぱい…声がしょっぱい…棒すぎる…
なんかナヨナヨって気がするんですが、昭和ライダーをモデルにした別物なんですか?
ストーリーも見たけど何が何だかわからない★
「ア゛ァマァーゾォオーン!」って感じと思っていたんですが、ディケイド版は
「あぁ、ーまーぞ――んっ」て感じでした。

イオ○モールのゲーセンを周ってたら
ポニテ決めたロンスカの小学生くらいの女の子が
タイムクライシスやってました。
ガンシューはあまりしませんけど良い構えでした。
スポンサーサイト
