えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

夢で恋して

lovemetender.jpg

女の子と透明人間の漫画を描きたくてイメージを描いてたら
程良い空間を求めてサイズが大きくなりました。
クリックしたら無駄に大きいので気をつけてね。

pixivでど偉い上手くてアーティスティックな方にお気に入りされていて
渇いた笑いが出ました。
いやこれを見てる人にはどうでも良いことなんですが、
見たことある人だったので余計驚いて。なんか誰かに言いたくなりました。
まあこんな所見ないでしょう、と薄いポジティブを見せつけます。

モノクロだとなんとなく影とかつけやすいんですが、
カラーだと途端にヘボくなってしまいます。困りますなー。
スポンサーサイト
