えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

あるさー。

graffi18.jpg

ガッシュのホワイトのチューブが息絶え絶えになってきました。
買っといて良かった…
ドライブラシ状態で陰影つけたい人なので、でっかいチューブか
バケツの絵の具が恋しくなります。
描いている最中に絵の具変えるのは好きじゃないのでできないんですがね。
リキテックス使ってないや。もったいねぇ。

選挙云々で自分の近所もうるさくなってきました。
政治関係と言えば、なんでテレビとかでは
麻生さんの中東問題に関することを流してあげないんでしょう。
麻生さんは最近うーんという印象がありますが、
あの辺りの成果は結構すごいなぁ、と思うんですが。
倫理の授業とかで日本は日本人に関するものしか関心がないみたいな、
(飛行機墜落でも日本人の死傷者が出たものを取り上げ、みたいな)
ちょっと大げさですがそんな感じの話を聞きましたが、そんな感じなんでしょうか。
最近ニュースもつまらない事や同じことばっかりでマンネリ気味です。
