えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

テクノは脳と目玉と下半身があれば良い。

graffi20.jpg
頭蓋骨の形なんて覚えてないよ。

スマスマのEDの曲聴いてて声をいじりすぎて原形ねえなぁと思ってたんですが、
スマップってあんな感じの曲だしてたっけ?聴いたことないや。
スマップも似非テクノポップに着手しちゃったのかな?
最近のテクノポップはいじりすぎてよくわかんないや。
テクノポップてのも邦楽ジャンルであってテクノではないしなぁ。

ダフトパンク聴いてると三角形を描きたくなるから困る。
