えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

うさったいまる

graffi21.jpg

ダメ子と透明人間再び。そしてこのノロケっぷりである。

ニコ動でボカロの曲関連に「○○っぽい」ってコメントが多すぎてうざすぎる。
芸術文化なんて先人がしたことを参考に亀の歩みで前進していくもんですよ。
「○○っぽい」って言っていたら聴くもの見るもの無くなりますよ。
今時「こんなもの見たことない!」って人は、今までの物に依存しすぎで、
既にあるものを知らなかっただけで、自分の世界がようやく其れに追いついただけ。
そんなに見たこともないものを見たければ、
部屋にこもってないでとっとと日本飛び出して探してきなさいな。
