えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

人がいやがることをすすんでやります。

graffi22.jpg

眠いよーーおおおぉぉぉ
描かなくちゃいけないものを描こうとするとついつい別の物が描きたくなるー。

昨日、登校日だったので久しぶりに行ってきました。
ついでに帰ってこなくていい成績も帰ってきました。帰ってくるなよマジで。
無事に理論テストA判定、総合成績もオールAでした。はぁー。
一つ心配な実技教科があったけど良かったです。
絶対に自分より優秀だったハズの友達に勝ってしまいました。なんで!?
学校での授業に沿ったことができただけで、まだ先行きは不安ですが、
後期は立体もするそうです。ドキドキ!
名刺も作るらしいんですが、自分絵柄いちいち変わっちゃうから、
代表的なものとしてどんな絵を持っていこうか…

pixivでもdevianでも版権もの(主に桃球)の評価が良くてうれしいんですが、
創作物との評価との差がどんどん離れていってちょいとションボリしています。
自分の創作絵はパッと見、どうしても何か感じにくくって、自分の絵なのに恥ずかしいことですがorz
版権っていうちょっと有利な(創作、版権共に愛している方には大変失礼な言い方ですが、
たくさんの人が集まる中だと、自分のような底辺には、版権に対する甘えがあるのかもしれません。)
ものを含めてもこのザマなので、ネットのSNSが全てではないけれど、
もっと色んな事を頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
