えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


そしてこの眠気である


学校の帰りにクラスメイトで
同じ電車に乗る人たちが声をかけてくれたので、
おどおどしながら一緒に帰ったところ、
同じ高校だった人がいました/(^o^)\ナンテコッターイ
身長高すぎて年上かと思いました。世間って狭いね!
自分「フヒヒ」とか素で言っても違和感無い喋り方なので
絡みにくかっただろうなぁ。みんな良い人すぎる。

なんか明後日にパソコンの授業で名刺作るから
A4くらいのイラスト持ってきてと言われました。

何…だと…!?

名刺に使えそうな絵がないぞ!版権はふざけてるとしか思えないし!
自分の好きな物をパパーッと描いて持っていきましょうかね。
廃墟と、人外と、植物系?
もう前に描いたダメ子×透明人間でいいかなあ。
スポンサーサイト
