えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ぐりーん!ぐりーん!

なんか帰って適当にネット巡ってお風呂入って絵を描こうとしたら
ものすごい眠気がガバーって来て、
pixivのアパート企画になかなか手が出せない!
ネットは一回くるっと回っちゃいますからね。おそるべし。
なので載せる絵がないので、
家の手前にあるゲートボール場の真ん中に立ってたらテンションあがって
デジカメで撮った写真を置いときます。


IMGP0501.jpg
IMGP0502.jpg
IMGP0503.jpg
IMGP0507.jpg

最後の撮ってる途中で通りすがりの親子連れに不審者を見る目で見られたから
テンション下がっておうちに帰りました(´・ω・`)
