えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

甘い黄金

我が家で今年初のおイモが採れました。
美味しい美味しい鳴門金時です!
















HI370186.jpg


・・・・・・どうしてこうなった
左にある残りカスみたいな物は周りに埋まっていた子達です。
こっちの方がおイモとしては正しい大きさなんですよ。
ペットボトルは記載通り2Lのものですよ★



り「何だろうねこれ」 父「何ってサツマイモwww」
おとんが採ってきて自分は食べるメカニズム。
この巨大金時はおとんの来客にプレゼントしたそうです。
多分まだ埋まっているおイモたちの中にも
少なからずまだこんなのが潜んでいるんでしょう。

あと、今さっき知ったんですが、クレヨンしんちゃんの臼井先生が死亡確認されたそうで。
ハイグレ魔王がテレビスペシャルで放送された時に録画したVHSまだありますよ。
ぶりぶりざえもんとか、すっごい好きでした。
ちょっと今年、本当、惜しい方々が亡くなりすぎてますよ。どうなってるんですか。
みんなで語らいでもしてるんでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。
