えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

痛ましいこの世界

全力で話題がないので
自分の頭の中にあるシリーズ物の中で
他の妄想ごぼう抜きにしてグロ上等なシリーズのキャラを
適当に説明します。要するに自己満足の垂れ流しだよ。
溺れる前にせき止めておくから早く逃げろ!早く!!

graffi27.jpg

「曽良岳 夭」ちゃん。
通り魔が法的に成立されちゃってる町で暮らしてる女子高生兼、通り魔。
町には通り魔が守らないといけないルールとかあって、
その辺りはしっかり守る優等生な通り魔。
学業に関しては留年にならない程度に頑張る落ちこぼれ予備軍。
もちろんルールを守らない人が多く、
守らないと人口が激減して襲う人もいなくなるのが嫌なので、
違反者を集中的に襲う通り魔に対する通り魔。
巨大ペンチを振り回して腕や首を飛ばして回ります。
通り魔も襲われるので、腕とか斬られたり取れたりするけど、
切断部にくっつけとくと元に戻ったりするから「お前人間じゃないんじゃね?」とか
言われるけど自称いたって普通な女子高生。
甘いもの大好き。またカメラがあるとそちらに向けてピースサインを出したがる。

もともとだらしねぇりけに笑顔でラリアットしてる
日記の落書き一発キャラだなんて言えないわ。
