えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


胃袋の悪魔


今日はなんか長かったり絵が多かったり
いろいろと食事中に良くない話だから追記にあるよ!

自分の胃袋のピンチについて語っている日記を見たい人だけ
続きを見てね!あとなんとなく食事の前後には見ちゃダメだよ!

今日は午前授業だったので早く帰りましたよ。
早くと言っても帰ると2時半頃ですがね。
普段は帰ってすぐお昼ご飯を食べるんですが、
どっこい食材がまともな物が無い。インスタント類もない。
買いに行くのめんどくさい。
wc1.jpg

なのでもうちょっと漁ったら、最近何故か大量に買い込んだのか
豚バラ肉さんがいました。ついでに冷や飯もありました。
自分は「料理?食料使った化学反応実験のことか。」という人なので、
クックパッドでどんぶり料理を探して豚照り丼を作りました。
ついでに黄身完熟の目玉焼きを置きました。生の白身が嫌なんです。
どうみても豚の生姜焼き的な何かをご飯にのせただけです本当に(ry
wc2.jpg

おいしかったです
で、コーヒーが足りなくて牛乳で増し増しした牛乳コーヒーを飲んで
ネットを徘徊していました。
で、宅配受け取ったりボーっとしてたら、

wc3.jpg

とんでもない激痛が襲いました。
そりゃぁもう、前かがみになって、

wc4.jpg

go to WC

お腹は下しやすいので慣れているんですが、嫌な慣れですが、
今回はちょっとレベルが違う。
wc5.jpg

痛い。本気で痛い。立てないくらい痛い。汗が出るくらい痛い。
ていうかトイレ密閉されて熱い。イラついてますます痛い。
老人方が助かるトイレのあの手すりを必死で掴んで耐える、
二十歳ふたつ前の学生。
親がいなくて良かった。無駄に心配されるから良かった。
これはあれか、まさかと思うが、
食中毒!?
肉はフライパンがちょっと困るくらい焼いた。
となると卵か。今思えば白身がフライパンに入れた途端
あまりに勢いよくダバァと広がったので、多分、古い卵だった。
黄身か、たかだか指で作る○程度の黄身に我が腹は屈したか!
wc6.jpg

痛くて熱くてぐらぐらしてくる脳内。トイレの中で。
だめか。ここまでか。
ここで走馬燈のような回想。


wc7.jpg


あぁ、そうか
これは
極 度 の 下 痢 か 。

胃腸薬を飲んで現在に至ります。
なんかもう格闘しすぎて誰かに事のあらましを伝えたいがための今日の日記です。
地味にまだ痛いです。眠いです。
スポンサーサイト
