えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

大きな栗の樹の下で

graffi32.jpg
ツリーフォーク×ケロイド子。

コンプレックスや障害持ちのキャラは魅力的だけど相変わらず描くのに躊躇。
でも描いちゃう辺り無責任な能だよね。
ピクスブでもお気に入りさせてもらってる
某氏のツリーフォークのデザインが好きで好きで、
ちょこちょこ某氏のツリフォのメモ見ながら描きました。
人工筋肉的に描くとそれっぽい。単眼スキー。
ちなみに植物キャラは動きそうなデザインよりも、見た目は普通の植物で、
意思は持っているけど、植物だから会話とか意思疎通ができなくて
葛藤しているとかもうキュンキュンキュイ★なんです。
異種間の愛を妨げるものが物理的障害よりも精神的障害の方が良いと思います!

そういえば大阪の巨大なアヒル隊長を見てきました。
振り向いて見えた瞬間爆笑しました。駅出てすぐ見えるんだもん。
大阪のはもう終わりですけど何か別所でやるらしいですよ。
その内写真載せようかな。
スポンサーサイト
