えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

そこんとこのプライド

絶賛いろいろ滞り中です。こんにちは。
ちょっと好きな人の曲の絵を描いたり、プチバイトのものを描いたり
学校の課題が進まなくて超やばいじゃんとか言ったりしています。
あとなんか公募とか応募したいのですが、
どういうところ主催か見ては悩んで大変です。絵のウケとかね。

先日書いた学校祭ですが、予想以上にお金を使ってしまいました。
食べ物とか、小物とか。
樹脂っぽいものでできたホイップの置物がめっちゃ可愛いんです。
ライブペイントも見て、ひあぁーすげぇ!とか思ったり
ちょっと気持ちだけ忙しい気分になりました。
忙しい振りするのは好きですよ?

今夜も課題と戦います。ただなぁ。お家の2階で描いていますが、
ストーブを出していないので、超寒い。
寝る場所なのに布団が冷たすぎて寝れないと思いました。寝たけど。
なんとかしてしのぎます。
