えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



「宣伝だ!」「宣伝が来るぞー!」

最近記事カテゴリ使ってません、こんにちは!
今回は宣伝です。はい、宣伝です。
VOCALOID楽曲の関係なので特に興味ねぇやって方はスルーしてねっ




正統派で癒し系で洗脳系なミニマル・テクノ系の曲を作っていらっしゃる
大福Pの新作の動画のお手伝いをしました!
ディープな電子音が響くアンビエント系です!
ミクの声が控えめなので、ボカロの声が苦手な方も大丈夫かもです。
あの、本当、自分は大福Pのファンでして、足引っ張らないよう頑張りました。
よろしくお願いしまっす!絵なんてオマケだけどね!



そして相変わらず課題制作に気が入らないね!ははっヤベぇ!
