えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

だってペーパー粘土。

graffi38.jpg

学校のギャラリーかな、何かギャラリーで1年生の良い作品を展示するのを
12月上旬くらいにやるらしいのですが、
課題がずんどこその展示用に持ってかれていきます。主に立体。
とはいっても結構たくさん預かっているみたいなので、凄いわけでも何でもないよ。
というか絶対浮きますよ悪い意味でー。絶対みんな凄いもん!
先生に紙粘土の作品展示するって言われたときに
「あんなんで良いんですかー!?」て言ったら、「よくできてますよー」って言われました。
サツマイモだしね。デコボコでもあんまり問題無しだしね。

授業で絵本製作が開始されたのですが、
先輩方の卒業展と一緒に皆の絵本の作品を展示するそうです。
わー先生どんだけサドですか。
