えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

「花って露出狂だよね」と言ったら食べられた

最近笑顔の絵に
ウザいほど嫌な設定を盛り込むのがマイブーム、こんにちは私です。
課題に詰まってる割についったでいっぱい喋っているので暇か忙しいか解らんとです。

先日、帰りの電車で久しぶりの友達に会いました。
髪型とか少し変わってたのでわかりにくかったけどあのテンションは友達でした。
以前髪染めたお友達のことも分からなかったなぁ。えへへ。
悲しくもしゃべりのネタを持ち合わせてなかったのでテンション下がって見えたでしょう。
ガキの頃からの友達に会うとテンションあがるので、ホント嬉しかったですよ、ほんとだよ。

ラクガキ帳の表紙裏表紙に絵をびっしり描いているのを見て、友達が
「お前の脳内みたいだなw」と言いました。何せノートの中身より濃厚でした。
そんなわけで私は脳の中身で脳の中身を挟んでいるのです。わぁお!
お友達の絵も久しぶりに見ました。自分の散らかった絵と違って
まとめ方が綺麗でうらやましいです。

針金で手を作っているんですが、肉付けが面倒なこと面倒なこと。
握手したらケガをします。気をつけようね。
スポンサーサイト
