えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

あのあたり

お友達と6時間に及ぶカラオケに行ってきました。

30分近く遅刻しました。

寝坊しました。

詫びに某ボカロサークルのCDを貸しました。

喉が超痛いです。
でも楽しかったです。
明日から連休明けの学校でごじます。いやん。

次いで、ぷちバイト的なものの絵がとてもヤバいので、
自分の計画性ゼロっぷりに咽び泣いています。
泣きたい。超泣きたい。
木綿豆腐になりたい。
木綿豆腐って丈夫なんですよ。
ちくわと一緒に食されたいです。
ちくわってくるくる回して焼くんですよ。
